忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒い…!
仕事に行くまでは文様づくりの続きをしていました。

今こんな感じです。やっぱりちゃんと下書きはするべきですね…!
以前右半分を反転してアタリにして直接描こうとしたことがあったんですが、
うまくいかなかったんですよね…。横着はよくないですね。

今日の仕事はひたすら品出しでした。
朝の残りがまだ残っていたのでまずそれを出して、そのあと日配品の2便を出しました。
それが終わったらお菓子を中心に品出しをしました。
おせんべいとかシリアルとかチョコレートとかその辺を出しました。
途中で次の特売の打ち合わせをちょっと早めにして、その後パンの2便を出しました。
やっぱり品出しばかりだとしんどいですね…!間に何か別の作業を挟みたい。

午後はカウンセリングでした。
ゴールデンウィーク中は求人も出なければ支援センターも止まってしまうので、
すごく久しぶりな感じがしました。
ゴールデンウィーク中に作った、職務経歴書用の内容と履歴書用の内容を見てもらいました。
これだけできれば大丈夫といってもらえました。
これで応募書類づくりの下地はだいぶできた感じですね。
これからは興味を持った求人はできるだけ持ってきてみようという感じになりました。
まずはどうにか応募をしないと…。
最後にセミナーや次のカウンセリングの予約をしてきました。


話は変わってモンスト。
トク玉で銀魂ガチャを引いてみました。

☆4ですが銀魂キャラをゲット。新八ですね。
進化のストライクショットの説明が、一定時間本体になるみたいな感じだった気がするのですが、
これもしかしてしばらくメガネだけになるとかそんな感じなのかな?(笑
今日か大成功のタイミングを見て育てて、一回はストライクショット見てみたいですね。
PR

コメント

コメントを書く