忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日作業
今日はお休みでした。
一日の多くは職務経歴書用の内容を考えてまとめる作業をしていました。
清書はWordでやりました。
自分の字が汚いせいか、パソコンで清書した方がすっきりする(笑

とりあえずこれだけの枚数を作りました。
ここからモンタージュじゃないですが、抜き出して合わせて手直ししていけば、
多少は自己PR作るのも楽かなと思うのです。
それぞれ左上に入れてる手書きの赤文字、ヘッダーとして入れておけばよかったなと、
印刷してから気付いたのでした…。

ずっとやってるのもしんどいので、少しマイクラもしました。
安山岩が足りなかったので採掘して補充する作業と、
補充した安山岩でネザーゲートへの通路を完成させる作業と、
ガラスとネザーラックと炎で装飾増やす作業と、
家の前の階段をハーフブロックに変えてスッキリさせる作業をしました。
だいぶいい感じになったんじゃないかな…!
階段は丸石のやつを並べているより高さも低くなって、若干見通しがよくなった気がします。
丸石ってテクスチャの関係上、ザリザリした感じがして並べすぎると見づらいんですよね…。
そろそろおうちの方も少し手直ししたいなぁ。
PR

コメント

コメントを書く