忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…!
今日も仕事に行くまでの間、書類用の内容をまとめていました。
全部かけたら清書していつでも見られるようにして、
応募先に合わせて組み合わせられるようにできたらいいなと思っています。

今日は仕事がとても忙しかった…!
とにかくひたすら品出しという感じでした。
ゴールデンウィークが終わってみんな帰ってきてるので、買い出しに来たお客さんが多かったです。
出しても出しても終わらない…!
出勤してからしばらくは朝出しきれなかった日配品を中心に出していました。
必死で出していましたが、全部出し終わるころにはお昼を回っていました…!
途中牛乳が空になっているのを見つけて6ケース補充したりもしてたので、
かなり作業量は多かったと思います。
そのあとは加工品を出していました。とにかく次から次へとひたすら出していた感じでした。
廃棄作業もはさみましたが、本当に挟んだだけという感じで、基本的には品出しでした。
出し疲れた…!1時間残業して帰ってきましたが、
家について落ち着いてお昼食べたらどっと疲れが出てきてしまったので、しばらく寝てました。
多少元気になりましたが、それでも眠いです。早めに寝よう。
ちなみに、今日はすごく風が強くて自転車こぐのが大変でした。目にゴミも入るし…。
音を立てるくらい強くて、家で窓を開けたら扉がガタガタうるさかったです(笑

とりあえず文様の大雑把な下書きをしてみました。

左側の羽根の部分ですね。これをなぞる感じで作ってみようと思います。
難しそうですが…!
PR

コメント

コメントを書く