忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションが低い
今日は遅めの出勤でした。
仕事までは動画を見ながら文様のまとめを作っていました。
まあ、ほとんど動画に意識が言ってたんですけどね…。


モンストのモン玉ガチャがそろそろ期限なので引いてみたらテキーラさんがかぶってしまった…!
重心かできる分だけ素材持ってたかな…。

仕事中はあまり気分が乗らなくて、ただ淡々と仕事してた感じでした。
4時間が長かった…。
朝の残りを出した後、加工品の品切れ部分を中心に出して、
その後お菓子とかお酒とか出した感じでした。
途中で廃棄とかもしました。

午後からカウンセリングを受けてきました。
面接の事と、以前行った企業様の話を聞けるイベントの事をまずは報告した感じでした。
カウンセリングの間にまた涙が出てしまって、
自分でもよく分からなくて、いろいろと今後の事とかずっと話をしていた感じでした。
ちょっと疲れてるのかもね…。
PR

コメント

コメントを書く