忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接
今日は前回ワークチャレンジに参加させていただいた企業様の面接に行ってきました。
あんまり詳しくは書けませんが、もともとがSE募集してた企業ということもあり、
Webもデザインというよりはシステム管理の方がメインのようでした。
自分は嘘が苦手というか、いいように話すのが苦手なので、
正直に包み隠さず思ったことをそのまま伝えたのですが、
もしかしたらネガティブな部分も伝わってしまったかもしれないかな…と思いました。
明日またカウンセリングがあるので、そこでいろいろお話してみようと思います。

お昼過ぎには帰ってきたのですが、変に疲れてしまって、これといったことは特にしていません。
夜に少し韻城さんと久しぶりにマイクラしてたくらいですね。

とりあえず、今日の画像として、スマホ買ってすぐくらいからコツコツやってる
牧場ゲームの画像でも載せときます。

レベルも100近くなってきて、だいぶ大きくなりました。
もうほとんどデイリーミッションクリアしてるだけって感じですけどね。
PR

コメント

コメントを書く