忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の後
今日の朝は昨日降った雪がかなり残っていたので、長靴を履いて歩いて出勤しました。
滑らないように注意しながら歩いたので、いつもよりだいぶ遅くつきました。
雪で交通が乱れているので、商品の納品もまばらでした。
来るものは来るけど来ないものは来ない。
パンの納品も2時間くらい遅れたし、来ても一部が欠品するという感じ。
ここまで積もったのはかなり久しぶりですしね…!
さすがにお客さんも少なかったです。
わざわざ雪の中歩いて買い物に来ようという人はあんまりいないですよね…。
忙しくはなかったけど、いつもと違うのでちょっとバタバタした感じでした。
お昼に変えるころには雪はほどんど溶けてなくなってました。
雲もなくよく晴れて暖かかったですからね。
雪かきした後の積みあがたやつはそこそこ残ってたけどね…。

午後は音楽リストの作り直しとか、新しい転送ソフトを試したりとかしてました。
そろそろ今のウォークマンも厳しいかな…という感じなので、
いつか買い替えるときのためにソフトを先に入れてみたって感じですね。
でもなんかちょっと使いづらいぞ…!プレイリストの並び順くらいは自由にしたい。
あとインポートしたプレイリストが一部読み込めなかったりよくわからない。
Media Goの方が便利かなぁと思ってしまう。
でも色を自由に変えられるのはいいですね。
ミニモードも本当にミニで邪魔にならない感じでいいですね。

ウォークマンもそうだし、スマホも買い換えたいなと思ってるけど、
今はそれどころじゃないからな…!すべてが決まったら買い替えようか…。
PR

コメント

コメントを書く