忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ雪の影響が残ってる
今日もまだまだ雪が残っていますね。
職場にある屋根の付いていない方の駐輪場は、今日もかなり雪が積もったままになっていました。
いつもは屋根のない方の駐輪場に止めることになってましたが、
今回ばかりはいつもとは違う場所に止めることにしました。
どう考えてもあれは入れない…!

まだ雪の影響が残っていて、欠品になる商品もまだちらほらありました。
時間自体は普段通りに到着するようにはなってるんですけどね。
平常通りになるにはまだもうちょっとかかるかな…。
作業自体は順調に進みました。

午後は音楽リストの編集の続きをしました。
ジャンルとかも、同じサントラなのに物によって「ゲーム」「game」「サウンドトラック」
みたいにごちゃごちゃになっていたので、統一する作業をしたり、
アーティスト情報がないところは入力したりしました。
いろいろ作業してようやくウォークマンの方に入れることが出来ました。
問題なく聞けてるので良かったです。
ゲームのサントラばっかり大量に入ってるからな…!
PR

コメント

コメントを書く