忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり積もるほどの雪
今日は午前中はずっと今までの事をまとめていました。
朝からお昼までがっつり使ってまとめていたらさすがに疲れました…!
今までの経緯とか、仕事で得たことととか、気を付けていることとか、いろいろ書きました。
少し頭の中の整理はついたかな…。

午後はスマホでいろいろやってました。
さすがに午前中ずっと集中して疲れちゃったので…。
どうぶつの森ではまた新しいイベントが始まったみたいですね。
ちまちまやっていこう。

あと今日は雪になるという予報でしたが、夜からという予報よりだいぶ早く降り始めました。
お昼には降り始めて、2時くらいにふと外を見たら真っ白になっていた…!
その後ずっと降っていたし、このあと夜中までずっと降るみたいなので、
明日の朝にはかなり積もっていそうですね。明日は歩いて出勤か…!
長靴準備しないとなー。
PR

コメント

コメントを書く