忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構忙しかった
昨日のパンが夕方以降出してもらえてなかったみたいで、
ストックに残ったままの商品が大量にあった…!
出してくれてれば絶対売れてたのに…しっかりしてくれ社員よ…!
私は朝の作業はデザートでしたが、パンの残が多すぎて応援でかなり時間使ったので、
作業自体はかなりキツキツになりましたね。
試食販売の当番だったこともあって、結構忙しかったです。
デザートもフレッシュデザートも開店してから出したものも多かったし。
お昼は思ったより遅くなってしまいました。

午後はこれからの事とかいろいろまとめてました。
まだまとめ切れてないので、明日どこまでまとめられるかですね…。
一度きっちりまとめておきたいですね。
それで相談所に行っていろいろ話聞いてもらおうと思います。
先が見えればいいけどな…。
PR

コメント

コメントを書く