忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度3割引きは疲れる
今日はパン3割引きの日でした。
早出して1時間半くらいかけてひたすら仕分けでした…!
この作業は体力使うから後の作業でボーっとしてしまうね…!
昨日が売れていなかったのか棚に残っている商品が多くて、今日来た分は出しづらかったです。
だいぶ裏に残っちゃったかな…。
それでもお昼ごろにはだいぶ補充できたので、それなりに今日は売れてると思います。
明日どうなるだろうか…。

帰ったのが遅かったのと、早風呂したので、午後はたいしたことしてないですね。
パンの仕事のまとめは印刷してみましたが、持っていたホチキスでは止まってくれなくて、
ただの束になってる状態です。キーホルダー型の小さいやつじゃダメだったか…!
昔青いの使ってたんだけどどこやったかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く