忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始も忙しかった
今日から仕事です。
開店直後の福袋目当てのお客さんの量がすごかったな…!

拡販は山盛り残っていましたが、定番の方はわりときれいになってました。
拡販の食パンがすごかった…。
開店はいつもより1時間遅かったのですが、
パンをやる前に売価チェックで1時間潰れたので、
パンの作業時間自体はいつもとほとんど変わりませんでした。
その後全部の作業が1時間ずれていった感じでした。
発注量が少なすぎたせいでパンの売り場は崩壊しかけてしまったけど、
これで一度売り場がリセットされたと思えばいいかな…。
拡販もあとちょっとで落ち着きそうです。バタバタして大変だったな…!
今日も1時半過ぎまで残業にはなりましたが、
年末と違ってそこまで必死にやったわけではないので、
年末ほど疲れた感じはしなかったです。パンの売り場を整えるのが大変でしたけどね。

午後はパソコン内のデータ整理の続きをしていました。
一度フォルダの中身を綺麗に整頓して、種類分けし直して、
クラウドに保存し直そうと思って作業しています。
オリジナル関係の作業フォルダと、写真がや銅などのフォルダと、
その他データ類や趣味のフォルダという感じで分け直しました。
クラウドによっても保存できる容量が違うので、
容量別にデータを分けたかったというのもあります。
とりあえず大体は整理できたので、あとは細かい設定のし直しかな…。
PR

コメント

コメントを書く