忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日はさすがに疲れすぎて、年越しそばも食べずに早々に寝てしまったので、
朝はいつも通り普通に起きました。
朝ごはんは雑煮とおせち!雑煮のお餅2個でも結構おなか一杯になるけど、
さらにおせちも食べ過ぎがちなので、おなかが大変なことになりますね!(ぁ
朝ご飯を食べて落ち着いたら、恒例行事となった初詣から動物園見学です。
おみくじは吉でした。韻城さんは大吉引いてました。すごいな!
動物園の動物たちが一部お引越しをしていました。
いつもと違うところにいるけど、以前はどこにいたかって言ったらよく思い出せないんですが…。

帰ってきたら年賀状を見て、あとはのんびりです。
スマホゲーでガチャったりとかね。
パソコンではクラウドの画像の整理をしていました。
ダウンロードした壁紙とかが結構ぐちゃぐちゃになってたんですよね…!
ついでにパソコンの中の他のデータもちょっと整理しました。
後は動画見たりとかいろいろ。

明日から普通に仕事なので、すぐにいつも通りの生活に戻ります。
PR

コメント

コメントを書く