忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく落ち着いた
今日はデザート担当でした。
いつもより一人足りなかったのと、売価チェック作業があったので、
朝の作業は普段より多かったですが、それでもそこまで大変という感じはしませんでした。
パンの方の値引きもかなり減ってきて、売り場もほぼ元通りになって、
ようやく落ち着いたという感じです。やっとか…!

パソコンの整理の方も終わりました。
クラウドの同期も終わって、スマホの方からも確認できました。
で、スマホの方でクラウドアプリ入れて配置するついでにほかの部分もちょっと手直しして、
そのあとフローティングブラウザ系のアプリでいいのがないかいろいろ漁ってました。
本当はchromeのブックマークと同期できればいいんですが、
出来そうなのが私のスマホに対応してなかったんですよね…。
容量も足りなくなってきたし、そろそろ機種変更かなぁ。
とりあえず、今まで使ってたやつよりも見やすそうなのを入れてみました。
まあ、ゲーム中に調べものできればとりあえずはいいかなと。
PR

コメント

コメントを書く