忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずの値引き
今日は値引きが多かったです。出すとき2回に分けるくらいには多かったです…。
昨日、おとといは近くの店でセールやってたし、売れてないのはしょうがないかなー。
出勤時間がほとんど値引きの時間だなぁ…。

午後はとりあえず年賀状をちゃんと完成させました。
後はポストに投函するだけ…!
その後いろいろ作業しようと思ったんですが、
たまたま見つけたSSが面白くて読みふけってしまって、それだけで数時間建ってました…。
なのでそれ以外の事は特にしてません。
スクールのキャンペーンでついてきたビデオ学習も早いところ消化しないと…。
PR

コメント

コメントを書く