忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めの大市
そろそろ年末ということで、ちょっと早い大市でした。
値引きはまだちょっと多かったです。
朝の作業がずれ込んだ影響で値引きも遅くなり、
お客さんのピークの時間にぶつかりそうだったので、
半分値引きが終わったところで台に乗せて売り場に置いておいて置きました。
そしてその後残った分の値引きをして、
ついでにデザート類の値引きもしてから改めて売り場に行ったら、
30分程度の間にほとんどなくなってました…!みんな半額なら値段気にしないんだなぁ…。
持って行った分も置いておいて、その間に売り場の分の値引きを済ませたら、
その間にもっていった分もなくなっていました。
ピークの時はこうした方がよさそうだな…。

ここのところがっつりとした肉を食べてなかったので、韻城さんと一緒にステーキを食べました。
久しぶりの牛肉!大市で半額になってたのでラッキーでした。
なかなか火が通らなくて大変でしたが、久しぶりに食べたのでおいしかったです。
固くならないように火を通すのって難しいですね…。

夜はマイクラをしました。
北に向かうゲートを作るべく、ひたすら作業をしていました。
家の倉庫にあった焼石がほとんどなくなった…!
2時間半くらいひたすら作って、とりあえず霧のいいところまで進みました。
あとは鉄柵をはめ込んで、ゲート作って、線路を敷くだけです。
鉄が待たなくなっていく…!
PR

コメント

コメントを書く