忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状作り
今日はほとんど一日年賀状作りをしていました。
とりあえず絵が完成したので、試し刷りをしてみて、
そのあと枚数数えて年賀状を買ってきました。
今年はせっかくWordの使い方を覚えたので、宛名の部分も差し込み印刷で作ってみました。
差し込みフィールドの追加とレイアウトでだいぶてこずったけどね…。
そのあとレイアウト見つつイラストも印刷しました。
そんな作業で半日使いました。

午後から一言コメント書く作業をしました。
一通り終わったと思ったところで宛名面に誤字を発見してしまい、1枚無駄になりました…。
試し刷りも兼ねて1枚余計に買ってきてたのに結局買い直しです。
データの方は直したから大丈夫なはず…。明日かってこよう。

それ以外は久々に白猫やって島掘ってました。ハードの消化してただけだけども。
親密度上げないといけないキャラがだいぶ増えてきたので、そっちが目的でしたけどね。
親密度あがったらあがったで今度は話聞かないといけないのが大変だけど…。
PR

コメント

コメントを書く