忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀絵とマイクラ
今日はお仕事。
なんだかやたらと早く作業が終わりました。
値引きは食パン系がちょっと多かったけど、全体的に見れば少なかったです。
ようやく落ち着いてきたかな…!
加工品の品出しをちょっとしてから発注して終わりました。
品出しに入れるなんて珍しい。

午後は年賀絵の続きをかいていました。
もう大体完成しました。後はイッスンをちゃんとかいて、
あけおめの文字の周りにピンクの花びらを散らせば完成です。
そのあとは印刷して見て色合いの確認かな…。
でもそろそろインクがないんだよなー。取り替えないと。
出す人のカウントもしておかないとなぁ。

夜にちょっとマイクラをしました。
地図を埋めに行ったのですが、韻城さんが地図の作成に失敗して萎えてしまったので、
私一人で行くことになりました。南南東の地図を作りました。
相変わらず海底神殿がありました。1個だけでしたけどね。
それ以外はゾンビスポナー部屋が1つとピラミッドが一つ。
スポナー部屋のチェストは残念な感じでしたが、ピラミッドからはダイヤが4つ取れました。
後は馬鎧とかもあったので結構当たりだったかも。
チェストから手に入れたホネを使って狼も仲間にしてきました。
家についたら一斉にオウムが真似しだしてとてもうるさかったので、
ちょっとかわいそうだけどエンチャント小屋の番犬になってもらうことにしました。
私はそろそろエンドに行きたいんですが、韻城さんはあんまりその気じゃないみたいですね…。
エンドシティに行ってみたいし、エリトラも欲しいんだけどなー。
PR

コメント

コメントを書く