忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず年賀絵は完成
今日も仕事が早かったです。
早すぎて品出しに入ってる時間が長くて大変だった…!
あと小学生の職場見学があったので、いろいろと質問されまくりで大変でした。
1日に何種類の商品が来るのかとか、仕事の工夫とか、
どうやって値段決めてるのかとか、通路はどうして広いのかとか、
そういう漠然としたこと聞かれました。小学生の質問は答えるの難しい…!
でも以前来た子たちよりは質問の軸はしっかりしてる気がしました。
答えにくいことに変わりはないけどね…!

午後に年賀状イラストをかく作業をして、ひとまず描くものは描いて完成という感じです。
明日印刷して色合いを見てみて、年賀状出す人のカウントして、買ってこようと思います。

今日もマイクラをしました。
韻城さんは昨日やり損ねた場所を、
私は洋館のあるマップの一つ下の方の地図を埋めに行きました。
一通り埋めたけど、やっぱり海底神殿以外は特にこれといったものはなかったです。
せめて1つくらいは洋館がほしいな…!
PR

コメント

コメントを書く