忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく年賀状作り
今日はお休みでした。5連勤したから、ようやく休みになったという感じです。
午前中はいろいろとまとめ作業をしていました。あんまりはかどらなかったけど…。
午後からようやく年賀状絵を描こうと思い、作業を始めました。
せっかく戌年なので大神のアマテラスを描こうと思って始めたのですが、
普段動物描かないし、最近絵自体描いてないので、なかなかうまくかけずに苦労しました。
ペン入れまで行っちゃえばなぞる作業になるので楽なんですけどね。
とりあえず全体像は見えてきたので、このまま作業を続けたいと思います。
背中に鏡のせたり、イッスン描いたり、足元に植物描いたりと、
やりたいことは細々とあるので、ちょっとずつ消化していこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く