忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ作業とマイクラ
今日も物量が多かったです。
やっぱりいつもより量が多くて、朝の作業がずれ込みました。
昨日ほど値引きはなかったのですが、作業がずれ込んだせいで時間もギリギリになりました。
商品の量はやっぱり重要ですね…!

午後はしばらくWordで仕事のデータのまとめをしていました。
せっかく勉強したんだし、仕事の内容も一度綺麗にまとめてみようと思って。
結構なページ数行ってしまいそうな気がします(ぁ
文章ばっかりにするよりは図にした方が分かりやすいと思って、
ワードアートを多用してるせいもあるかもしれません。

夜少しだけマイクラしました。
韻城さんは地図を埋めに行ったのですが、規模の大きい村を発見して、
念願だったニンジンも手に入れました!これで暗視のポーションが作れるようになります。
そして海底神殿にも近づけるようになりました。
もう少し環境整えたら行ってみたいですね。
私は村の整備をしていました。やっぱり家が多すぎてわかりづらいのと、
起伏が激しくて移動がしづらいので、家の数を減らして、段差も少なくしようと思っています。
かなり時間かかりそうですが…!
PR

コメント

コメントを書く