忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンはいい感じに売れてた
さすがに昨日のバターロールは残っていました。
でも背丈以上のタワー8本くらいのものが、胸より下くらいの高さ3本くらいまで減ってたので、
ここまで減れば十分かなという感じです。相当売れてるはずだしね…!
他の菓子パンはすべて売り切れていました。全体的にかなりいい感じでした。
今日でバターロールがだいたい売れてくれるといいな。
今日の分の拡販商品はとらなくて正解でした。
ケーキスポンジとかフランスパンとか事前で入ってたしね。

午後はパソコンのフォルダ内の整理をしていました。
というよりはクラウド内の整頓というべきか。
ドットとか写真とか画像とか作業ファイルとか、いろんなものがいろんなところにあるので、
種類ごとにしっかり統一しようと思って整頓してました。
こういうのって意外と時間かかるんですよね…!
そして中にあるファイルを眺めたりしてしまうという。
とりあえずすっきりとまとまったので良し。
PR

コメント

コメントを書く