忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても疲れた…
今日はパン3割引きの日でした。
今回ネオバターロールを大量にとっていたので、在庫置き場が大変なことに…!
お客さんは開店直後から多く、パンはかなり売れていました。
午後から雨が降るという予報だったので、お客さんの出足はかなり早かったです。
そしてどんどん売れていくので補充が間に合わなくて大変だった…!
とても忙しかったです。足が痛い…!
とりあえず自分で出せる範囲で補充をしてきましたが、かなりの量が残ったままなんですよね…。
あとは午後の人に頑張ってもらうしかないですね。
売れてくれるといいな…!
PR

コメント

コメントを書く