忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が楽だった
今日はいつもの金曜日と違って、全体的に物量が少なくて楽な日でした。
だいたい値引きも遅くまでかかっちゃうんですが、
今日は値引きも廃棄もあまりなくて、全体的に作業が早く済みました。
おかげで明日の準備も余裕をもってすることが出来ました。
また1時過ぎまで残業かなーと思ってましたが、定時で上がれてよかったです。
明日は大変ですが…。

午後は何となく適当に過ごしてました。
韻城さんがFF15のオンライン拡張パックの戦友を遊んでいるのを見てたりしました。
今工事でペンキ屋さんが部屋のすぐ横の屋上に行くための階段を塗装しているのですが、
作業中はペンキのにおいがすごくてとても部屋にはいられないので、
ずっとリビングにいた感じでした。
ポケモンムーンのシナリオも進めないとなとは思っているのですが、
なかなかその気にならず、韻城さんのプレイを見ながらYで全国図鑑づくりをちまちましてました。
一度全国分揃えてしまえばあとのシリーズで図鑑完成させるの楽になるから、
出来ればそろえておきたいんですよね…。そろえるのはとても大変ですが。
PR

コメント

コメントを書く