忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も勉強
今日もそこまで忙しくなかったです。
朝の品出しも値引きもそこそこで終わったし、
特売の値札の準備をしている時間も十分にありました。
必要な作業をやってほとんど時間ぴったりな感じでした。

今日も勉強です。
給与計算書の続きと、その他いろいろですね。
出張費の請求書?みたいなのを作るっていうのとか、
後は参考学習としてちょっと難しめな関数をいくつか問題形式で紹介してあるのをやりました。
このテキスト、なんか授業の応用のテキストでやったことをさらに応用+αしてる感じがします。
やってる内容が、たぶん管理職ぐらいの人が
今までの経験をもとにさらにスキルアップするための物のような気がします…!
内容が全体的に難しい。そういう仕事してれば少しずつ覚えていくんだろうなー。
次回の勉強でスクールでの授業は終了だそうです。
結局4か月通ったのか…!長かったようなあっという間だったような。
これを活かせる仕事が見つかるといいな…。
PR

コメント

コメントを書く