忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と勉強
今日はそこまで忙しくなかったです。
朝のデザートもかなり少なかったしね。
ただ、値引きの機械の調子が悪くて値引きに時間がかかりました。
シールがなくなるまでは普通に動いていたんですが、
シールがなくなって入れ替えたら途端に調子が悪くなって…。
いろいろ試行錯誤しても全然だめで、
試しに昔使ってた旧シールが残ってたのでそれを入れてみたら、ちゃんと動いたという…。
シールとの相性もあるのかもしれない。

午後は勉強に行ってきました。
やっぱりエクセルの応用の総合問題はちょっと難しいですね。
関数使うのはちょっとややこしくて苦手です。
順調にいけば明日の勉強で総合問題が終われそうです。
そのあとはどうしようか…。とにかく早く授業消化したい。

そうそう、お昼にさち福やさんで食事をしたのですが、
いつもはない蓋つきの器と小皿がテーブルに置いてあって、
なんだろうと思いつつ席について注文したんですが、
料理が来た時に「こちら明太子になります」って説明があって、
詳しくは知らないけど博多明太子の食べ放題やってたみたいです。
せっかくなのでいただいてきました。さすがに明太子なのでしょっぱいですがおいしかったです!
鮭のどんぶりご飯じゃなければご飯に乗せたんだけどな…!
PR

コメント

コメントを書く