忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりしてた
夜中に台風が来て雨も風もものすごくて、音がすごかったです。
ビル風独特の不気味な音とか雨が窓に吹き付ける音とかでしばらく寝られなかった…。
朝はそんな天気はどこへやら、雲一つない真っ青なきれいな空でした。
台風の後はすごく暑くなるんですよね…!
空気がまだ湿っぽいかもしれないしどうしようかと思ったけど、
なかなかこんな晴れの日ないので布団を干しました。
やっと晴れ間と休みがあった感じ。やっと膨らんだ布団で寝られるぞ…!
お昼はラーメンだったので、10時過ぎに韻城さんと一緒に具材を買いに行きました。
チャーシューおいしかったなー。

午後は韻城さんのプレイするエピソードグラディオラスとエピソードプロンプトを見ながら
スマホでキングスナイトしたりドラプロしたりしてました。
ドラプロは討伐クエストの消化を、
キングスナイトはキャラのエピソードクエストの消化をしてました。
武器ガチャを回してみたけど爆死だった…。
キングスナイトも白猫みたいに武器は交換がメインになってきたりしそうな予感。
とりあえず、初期装備よりはましってことで、引いた武器を持たせておきました。
今日はそんなところかな。
PR

コメント

コメントを書く