忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに勉強に行った
昨日もなかなか売れていたようで、全体的に品物が少なかったです。
品出しは楽でした。値引きも少なかったし、仕事は忙しくなかったです。
ほとんど時間兆度くらいに終わりました。

午後から勉強に行ってきました。
出題範囲の残りの分の問題をやった後、模擬試験のプログラムをやり始めました。
あと2~3日くらいやったら次の試験かなーと思います。
模擬試験の点数もそれなりに出てたし、うっかりしなければ大丈夫だと思う。
Wordの後はPowerPointだけど、パワポだけは全く触ったことないからどうかなぁ。
覚えやすければいいけど。
PR

コメント

コメントを書く