忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン3割引き 夜は雷雨
今日はパン3割引きの日でした。
天気のせいもあってすごくじめじめしていて、仕分けの時めちゃくちゃ蒸し暑かった…。
仕分けが終わったころにはくたくたでした。
そのあと値引きをしました。値引きはそこまで多くなかったので良かったです。
昨日の残りのトルテケーキがちょっと多かったけど…。
そんなことしてるうちに結構商品が減ってきたので補充をして、
そのあと、定番に入れてる中華まんが動きそうになかったので、
以前から置いてあった中華まん用のワゴンを組み立ててそっちに移動しました。
その後ワッフルとシュークリームをデザートの拡販の近くにワゴン出しして、
またパンの補充をして、発注をしてようやく終わりという感じでした。
3割引きの後はどうなるか全くわからないので拡販発注悩むんですよね…。
今日は夕方から雨という予報だったので、お客さんの出足がかなり早かったです。
早くからかなり混雑してました。
3時くらいには雨でダメかなーと思ったけど、意外と降り出しが遅くて、そこはよかったかな。
家についたの2時くらいでしたが、その時はまだよく晴れてました。
4時過ぎくらいから雷だけ鳴り始めて、5時半くらいから一気に土砂降りになりました。
その後しばらくは雷雨がひどかったです。
強い雷雨と静かな状態が交互に波のように来てる感じでした。
降るときは台風のように一気に降ってきましたね。
雷でパソコンがやられるのが心配だったのでしばらくコード抜いてましたが、
今は落ち着いているのでこうして書き込んでます。
午後帰ってきてお昼食べてからは疲れ切って寝ていたので、
寝ていた以外の事は何もしてません(ぁ
昼寝から起きるの辛かった…。
今元気だけど昼寝したから精神的に元気なだけで、
昼寝から起きるの辛いくらいには疲れてるので、早めに寝ようと思います。
PR

コメント

コメントを書く