忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しオアシスやった
今日ははちょっと人数少なくて大変でした。
固定作業に明日の準備もあって、だいぶ遅くなりました…。

少しエバーオアシスを進めました。
ひととおり今まで行ったダンジョンを回って採集をしていました。
まあでも行ける場所は限定されているので、そこそこ集めたら先に進むことにしました。
ガレキのトンネルで数人のタネビトに出会いました。
中にいたカーロッタさんの手伝いでバクハツサボテンの使い方を教わり、
ついでにカーロッタさんが謎の石板に興味があるっぽいことを知りました。
トンネルの先でカバンを見つけて届けたりなど、細かいことをいろいろとやりました。
今いるカーラ砂漠から、バハル丘陵へ進出です。
トンネル内で出会ったタネビトたちが時間差でオアシスにやってきたので、
一気ににぎやかになりました。やることも増えてきました。
バハル丘陵の敵は今のレベルだとちょっと強いので、
レベルを上げつつ、もうちょっと丘陵の探索仕様かなと思ってます。
オアシスのレベルが上がって大通りが大きくなったら、
地形が微妙に変わって、自分のオアシス内で迷子になるところだった…(ぁ
とりあえずこんな感じ。
PR

コメント

コメントを書く