忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5連勤最終日
昨日の特売の残りがどうなっていたか気になりましたが、
今日の分の拡販にちょうどいいくらいの量が残っていました。
定番の方も山ほど残るということもなく、割といい感じだった気がします。
とりあえず一安心。
作業の方は日配品を中心に品出しをしていた感じでした。

午後から勉強。
模擬テストのプログラムをひたすらやっていました。
覚えたつもりでも結構忘れていることが多いですね…。
いろいろともう一度復習しとかないとなー。
PR

コメント

コメントを書く