忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再び5連勤
昨日かなり売れていたみたいで、棚がすっからかんになっていました。
3連休最終日だったからなぁ。もっとたくさん取っておくべきだった…。
でもまあ、品出しはしやすかったですけどね。
パンの値引きは少なかったですが、デザートの値引きが多くて、
結局作業量はいつもと変わらない感じでした。

帰ってきてからは何となく過ごしてました。
モンストのハガレンコラボを緩ーく進めたりとか、
パソコンでいろいろ作業したりとかしてました。
やりたいことはいろいろあるけどやる気にならないのよね…。
PR

コメント

コメントを書く