忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールの説明会
今日は出かけてました。
そろそろパソコンの資格の勉強も始めようと思い、
パソコンスクールの説明を受けに行っていました。
まあ、以前通っていたところなので大体の雰囲気とかはわかるんですけどね…。
でもエクセルの授業を少しだけ体験してきましたが、
それだけで「使いこなせたら便利そうだし楽しそう」と感じたので、
体験したのはよかったと思います。
一通り説明聞いて、資料ももらってきました。

そのあと、せっかく出かけてきたのでいろいろとみてきました。
しばらく前にネットで見てちょっといいなと思っていた、
シリコンの自由に形の変えられる耳栓を探していろいろとみて回ってました。
さすがに薬局では売ってなかったですが、ハンズに行ったらありました。
レジャー用品売り場にアイマスクとかそういうのと一緒に置いてました。
今度使ってみようと思います。

あとは適当に服を見て回ってみたり、お菓子とかゲームとか見てきました。
以前体験版をやって気になっていたエバーオアシスを買ってみました。
まだポケモンも全然進んでいないので、
これを機にオアシスとポケモンを並行して出来たらいいなぁと思っています。
いい加減ハラさんと戦ってこないと…。
あっという間に発売から1年経ってしまう…!
PR

コメント

コメントを書く