忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりにポケモン
今日も仕事は楽でした。
値引きがものすごく少ないだけでもだいぶ違いますね。
かなり長いこと品出しに入ってた気がします。


数か月ぶりにポケモンムーンをやりました。
ようやくハラさんと戦いましたよ…!
ハラさんは格闘使いだったので、アブリーのドレインキッスで無双して終わりました(ぁ
マケンカニがZワザを使ってきましたが、
アブリーが虫フェアリーだったおかげでダメージは4分の1で済みました。
ちょっとかわいそうになるくらいのダメージ量だった…(苦笑
というわけでハラさんの大試練は難なく終了しました。
格闘Zをもらった後、ライドポケモンを呼び出せるアイテムをもらいました。
ケンタロスに乗れるようになりましたが、すごく乗り心地悪そうですね…!(ぁ
でも移動が速くなるだけでもいいですね。
ケンタロスに乗ってる間もポケモンは出てくるようですが、
戦ってるときは乗るときの服のままなんですね…。そりゃそうか。
でもあのコスチュームのダサさは何とかならなかったのか…(笑
ケンタロスで岩が壊せるようになったので、テンカラットヒルに行ってきました。
とりあえずメレシーとダンゴロとイワンコをゲットしました。
イワンコは手持ちに入れるつもりなのでキープ。
能天気な女の子でした。
あと、学習装置で入った経験値でピチューがピカチュウになりました。
必要な技がそろったらアローラライチュウにするんだ…!

全体的にレベルは20前後という感じです。
今のところ、フクスロー、アブリー、イワンコ、ピカチュウを
手持ちに固定したいと思ってるところです。
後はこの先ヤトウモリを入れたいなーと思ってます。
次はポートタウンに行って、次の島に行くみたいですね。
できるだけちょっとずつでも進めていこうと思っています。
PR

コメント

コメントを書く