忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわりの出勤 夜はマイクラ
今日は火曜日と交代した分の出勤日でした。
土曜日の特売の発注があったので、いつもより時間がかかりました。
値札づくりも今日のうちにやったりしてました。
夏はパンが売れなくなるから量をどれくらいにするか悩む…!

午後は昼寝したりしばらくモンストでタス集めしたり、
パソコンやったりといろいろしてました。
夜に韻城さんとマイクラで遊びました。
拠点から離れた位置にある村の人たちがだいぶ増えてきたので、村人の移住をしました。
レールをゲートまでしいて、そこから一人ずつ地道にトロッコで移動させました。
最初は私がやってたんですが、ある程度移動したところで、
拠点側の人数増やしのための仕掛けを作る作業に取り掛かったので、
村人の移動は韻城さんにお任せしました。
そうしたら十数人の村人をみんな連れてきてくれました。
すごく地道な作業で時間もかかるけど、完全に移住が完了しました。
私の方も、増やすための仕掛けを無事作り終えました。
早速村人は増えています。結構な人数になってきました。
目的の製図家もいたし、いい感じです。
拠点の村なので取引もしやすいし、これからいろいろやって行けそうですね。
PR

コメント

コメントを書く