忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクラで海底神殿を発見
今日は忙しかった…。
全体的に値引きがものすごく多かったです。
かなりの量のシールを貼った…!
遅くなった一番の理由が値引きだったと思います。
明日の準備もしてきたのでそれもかなー。

韻城さんとマイクラをして、製図家から森の地図と海の地図をもらいました。
最初は森の地図で館を探しに行ったのですが、
マークのところに行っても何もありませんでした。
もしかしたら実装される前にその場所に行っていて、
ワールドが生成された後だったのかもしれないですね。
その後海の方の地図をもって海底神殿を探しに行きました。


こっちはちゃんとありました!
しばらくはこれを攻略するのを目標に進めようと思います。


実はこの上下の位置にそれぞれ海底神殿があります。
韻城さんが同じ地図の範囲内でもう一つ発見したのでした。
出来れば両方探索したいなー。でもどうやって中に入ろうかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く