忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然忙しくなかった
今日はかなりのんびりした日だったと思います。
いつもは値引きをしていたけど、今日は値引きと発注を変わってもらった関係で、
値引きをせず朝一作業終わったらすぐに品出しという感じでした。
品物来るまで少し日付チェックして、日配品来たら出して、
出し終わったら加工品も出して…という感じでした。
普段あんまり日付チェックとか品出しとか入れないので、久しぶりにやったなーと思いました。
発注の後、帰る前に次の特売の打ち合わせして終わり。

帰ってきてからは最近初めてちょっとはまってるブラウザゲームをやってました。
いつまで続くかはわからないけどね。
PR

コメント

コメントを書く