忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけ
今日はみなとみらいまで出かけていました。
修理に出していた傘が修理完了したとのことだったので、受け取りに行くのが一番の目的でした。
さすがにシミとかは取れないとのことだったんですが、
かなり長く使ってるものなのでそれは仕方ないかなと思ってました。
傘の金具も留め具のボタンもきれいに直って、やっとちゃんと使えるようになりました。
留め具とかボタンが吹っ飛んで以降ずっと、
回した後に隙間に差し込んで無理矢理止めて使ってたからね…!
ちゃんとボタンで止められるようになってよかった。
この傘は大きいので大雨の時に割と便利なのです。
中学生時代からずっと使ってるので、
完全に使えなくなるまでずっと使っていきたいと思ってます。

傘を受け取ったらポケセンに行ってきました。
前回買おうと思ったけど列に並んじゃって買い損ねたサントラを二つ、まとめて買ってきました。
他のも何か買おうかと思ったけど、結局何も買わずに終わりました。
誕生日月だったので誕生日のポケモンももらってきました。

そのほか適当にしばらくうろうろしてたのですが、
どうにも眠くてあんまり見て回る気になれず、お昼過ぎには帰りの電車に乗ってました。
正直お昼食べる場所を探す元気もなかったので、
地元の駅まで戻ってきた後周辺を適当に歩いて、
気になったパン屋さんのパンを買って家で食べました。
向こうにいるときはなぜだか全然おなかが空かなかったというのもあったんですけどね。
いつもだったら10時くらいからおなか減ってるんですけどね。

帰ってきてからサントラの取り込みを一通り終わらせました。
その後は適当にのんびりしてました。
PR

コメント

コメントを書く