忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もマイクラ
今日は特に忙しくはなかったです。
朝の品出しと値引きが終わったらあとは加工品などの品出しでした。
順調でよかったです。

午後からマイクラしました。
ひたすら村の整備をしました。

ようやくすべての家の壁の張替えが完了しました。
あと、井戸だけすごく低い位置にあったので、
高い位置にあった家を強引に井戸と同じ高さにしてしまいました。
元の家の壁が全部アカシアの原木でできていたので、
それをすべて張り替えたせいで原木が大量に集まりました。
ありすぎて困るくらいだったので一部木炭にしてしまいましたが…。

夜に韻城さんと村の下の洞窟の探検に行ってきました。
ただPS3とは比べ物にならないほど洞窟が入り組んでてすごく探索めんどくさかった(ぁ
広いしね。やっぱり生成される地形が全体的に大きい気がしますね。
穴だらけで地下スッカスカですよ…。
それでも鉄が100こ超えるくらいには探索しました。
動物小屋とかもそろそろ作りたいですね。
PR

コメント

コメントを書く