忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採掘したり動物の環境整えたり
今日はちょっと忙しかったです。
値引きもそうだけど、明日の準備がちょっと多かったかな。
作業自体も多かったし忙しかったのは仕方ないかも。

午後は韻城さんとしばらくマイクラしてました。
そろそろ採掘場がほしいよねということで、山の下に穴掘って採掘してました。
どうしても洞窟にぶつかってしまって半分洞窟探検みたいな状態になってましたが、
結果的にはそこそこ資源が集まりました。
ダイヤも15こくらい集まったしね。
たいした時間掘ってなかった割にはずいぶん集まったなという印象です。
他にも一通りの鉱石は集まった感じでした。
適当なタイミングで採掘を切り上げて、エンチャント部屋を作りました。
本棚を作るには紙が全然足りないので、サトウキビ栽培所も作りました。
皮はだいぶ集まってるんですけどね。
とはいっても皮は額縁にも使いたいので、
そういう意味では皮も全然足りていないので集めないといけないですね。
羊は1色1頭でそろえておきました。
しばらくは資源集めになるかなー。
PR

コメント

コメントを書く