忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超無気力だった
今日はちょっと寝不足だったというのもあるけど、
何かやりたいけど何もしたくないという状態になって、
結局一日ほとんどごろごろしてた感じでした。
午前中はちょっと買い物に行ったくらい。午後も何となく動画見て終わりました。
昨日ゼルダのエンディングを見たことで、長いことやってたゲームに区切りがついて、
ある種の燃え尽き症候群みたいな状態になってたのかも。
なので今日はゲームも全然触ってないですね。
やりたいことややるべきこと、ちょっとずつ進めていかないとなー。
PR

コメント

コメントを書く