忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとだけゼルダで探索
今日はだいぶ仕事に余裕がありました。
ようやく値引きが少なくなってきたかなという感じでした。
でも明日から天気よくないみたいだし、また増えそうだな…。

今日は少しゼルダをやりました。
クリアはしたけどやることはまだまだありますしね。
全部完全に回収するのはまず無理だろうけど、できるところまで適当にやっていこうかなと。
今日は樹海を中心に探索していきました。
樹海の半分を重点的に見てきた感じでした。
小さい範囲をちょっとずつ丁寧に見て回るのがいいんだろうなー。
後半だいぶ駆け足で大雑把に探索しちゃったから…。
結構アイテムも集まったし、コログも見つかりました。
次やるときは樹海後半戦かなー。
PR

コメント

コメントを書く