忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材集め
今日は午前中はずっとパソコンしてました。
なんとなくで検索して出てきた小説が結構面白くて、
読みふけっていたら午前中いっぱいかかってしまいました。
結構長い小説だったから…!

午後からゼルダで素材集めをしました。
とりあえず探すのが楽そうなものから始めました。シノビマスとか。
シノビマスは祠の出入りが地味にめんどくさかったけどね…。
あとは各種リザルフォスのしっぽ、特に黄しっぽを集めました。
黄しっぽは30個集めないといけなかったのでかなり時間かかりました…。
砂漠を捜し歩いて30体の痺れリザルフォスを倒さないといけなかったですからね。
結構疲れた…!あとはヒケシアゲハ。あれも地味につらかったです。
煤とアゲハが似てるんですよね…。よく見間違える。あと溶岩まぶしい。
そういうのを集めたあとは、ヒノックスの肝とかライネルの肝やひづめなど、
強敵の素材も集めに行きました。
ヒノックスの肝は比較的楽に集まりましたが、やっぱりライネルはきついですね…。
まだもうちょっとライネルの肝が必要だなー。
星のかけらがやっぱり一番つらそう。落ちてくるの待つしかないし…。
その次が必要数の多いスミレ。あと60個集めるのしんどい…!
それでも、今日集めた分でだいぶ装備も強化できました。
できるところまで強化したいな・・!
PR

コメント

コメントを書く