忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ強化も仕上がってきた
最近気温が上がったせいか、パンがあまり売れていません。
値引きが多いんですよね…。
そろそろ意識的に少なくするべきかなぁ。


今日も引き続きゼルダで素材集めです。
ほとんど夜に手に入る素材ばかりですね…。
とりあえず初めにガンバリカブト探しをしました。
探してみると意外といるものですね。
割と苦労することなく必要数集まった感じでした。
そのあとはひたすら流れ星が落ちるのをまったり、
ネルドラ・フロドラ・オルドラの素材を集めたりしていました。
せめて息吹の勇者セットは最終強化しておきたかったので…!
かなり時間かかりましたが、何とか強化完了です。
あとは足りない分のほとんどが星のかけらで、一部ライネル素材って感じですね。
そろそろ本格的にハイラル城に乗り込もうかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く