忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祠探し
今日も忙しかったです。
なんでだかよくわからないけど仕事がずれ込んでたんですよね。
最近定時で上がれる方が珍しいくらいになってきてるな…。

きょうのゼルダは主に祠巡りをしていました。
砂漠の東側を探索してみたけど、思ったほど物は見つけられませんでした。
砂漠でやったことといえば、スナザラシラリーと、
パクトのためのお酒を造るために氷を運んだことくらいです。
以前からパクトを見かけないとは聞いていたけど、
まさか祠の端末にもたれかかってるとは…。

砂漠は大体見て回ったので、そこから東側を大雑把ですが探索しました。
残りの祠もだいぶ少なくなってきてるのですが、
少なくなると見つけるの大変になってくるんですよね…。
祠がそのままあればセンサーが感知してくれますが、
台座に何かするタイプだと反応しないですからね…。
それでもまあ、今日だけでだいぶ見つかったと思います。
出来ればハイラル城には祠を全部見つけてから乗り込みたいので、
もうちょっと探索頑張ってみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く