忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細かいイベントを消化
今日はお仕事。
値引きがやたらと多かったです。昨日売れてなかったのかなぁ。
金曜日はどうも残業になりがちですね…。


今日はゼルダは少しだけやりました。
韻城さんがやってるときにニジイロバトをたまたま発見したのを見てたので、
それを図鑑に登録しに行ったり、
ルージュ様のスナザラシのパトリシアちゃんを図鑑に登録したりしました。
神獣をクリアしたのでキルトンさんにも会いに行って、
新作のダークシリーズを買ったりもしました。
これでダークリンクになりきれるね!!

あとはゲルドの町のミニチャレンジをやりました。
兵士のバレッタさんがいなくなったっていうのと、
水場にゴミが流れてきて畑が作れなくて泣いてるティクルという女の子の
二つのイベントをやりました。
バレッタさん、砂漠の巨大化石のところまで自力でたどり着いてました。
すごいな…!しかもマックスドリアン食べさせたとはいえ、自力で街まで戻ってるし。
すごくタフな人なんですね…。
水場のゴミの方は、塀の上でヒンヤリメロンを食べてるバリジャンが、
食べたあとの皮を水路に捨ててるのが原因でした。
確かにあれどっかに流れ着くよなぁとは思ってましたが…。
彼女の欲しがったイチゴを食べさせたら、冷静になって心を入れ替えてくれました。
ちゃんときれいにしに行くあたりはしっかりしてるなと思いました。

ルージュ様に、町の全員の悩みを解決したら兜を貸すって言われてたので
かなりの数こなさないといけないのかと思っていたら、
試しに報告しに行ったら兜化してくれました。ミニチャレンジ二つだけ…!
今日はこんな感じで終わったので、
次からは神獣の砂嵐で入れなかった砂漠の東側を中心に探索してみようと思います。
PR

コメント

コメントを書く