忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷路探索
今日はなんだかやることが多くて忙しかったです。
値引きが多かったのかな。
あとパンが拡販が多かったので応援でだいぶ品出ししました。
やってること自体はいつも通りなんですけどね。
なんとなくゴタゴタしてた。

今日もゼルダをやりました。
イベントが一段落ついたので、また探索です。
今回は迷路の遺跡を2ヵ所まわってきました。
アッカレ北東のローメイ島とヘブラ北のローメイ城後地です。
どっちも広くて大変だった…。
白の方が探索はしやすかったのですが、
祠への入り口を探すのに手間取りました。
城は途中の道に白髪のライネルがいるからね…。入るのが大変。
すごい頑張ってやっつけたけど…。
ローメイ島は複雑に入り組んでて探索が大変でした。
宝箱はあきらめた(ぁ
迷路の上の飛行型ガーディアンは古代兵装の矢で全部倒して素材を回収しました。
どっちもまた同じ場所に行けって言われたら無理そう。
今日はその2ヵ所でだいぶ時間がかかったので、
他の事はほとんどやってません。
でもゲルドの塔を探すためにサトリ山に行ったときに、
ちょうど光るタイミングにぶつかって、山の主をウツシエにとることが出来ました。
ゲルドの方の地図を完成させて、そろそろ砂漠の探索に移りたいですね。
PR

コメント

コメントを書く