忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかくたびれた
今日は忙しかったです。
一人足りないだけで忙しさが違う…。
拡販のパンの種類が多かったのもあって、作業はかなり押しました。
だいぶ残業になった…!

帰ってきてから教習所に行くつもりだったけど、
なんかすごく疲れてしまっていくのをやめました。
午後は何となく過ごしてのんびりして、
夜に少しだけゼルダをやりました。
前回作ったマップのエリアはほとんど探索せず、
違うところを新しく作って少し探索しました。
母から聞いたラバースーツが気になったので…。
頭と足の装備は持ってたので、せっかくなら全身そろえたいなと。
入るために色付き宝珠を4つはめ込むのが大変でしたが
無事祠を出現させ祠内の宝箱からスーツをゲットしました。
それからはたまたま見かけた祠をやりつつ適当に探索して、
思い付きで忘れ去られた神殿に行ってきました。
入り口から大量のガーディアンがお出迎えしてくれましたが、
行けるところまで行ってみようと思いごり押しで奥まで進んでみました。
何度か撃たれて結構体力は消耗したものの、
ちょっと回復しながらですが意外と何とかなりました。
一番奥には祠がありました。さすがに祝福でした。
入るまでがとんでもない試練だったしな…!
今日はそんな感じで気になったところを探索したのでした。
PR

コメント

コメントを書く