忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかれがとれない
今日も忙しかった…。
やっぱり物量が多かったです。
連休終わりに買い物に来ているであろう人が結構いました。
そのために量多くとってたんだろうしね…。
昨日ほどではありませんでしたが、今日も遅くなりました。

時間が取れないだろうと言いつつも、ゼルダをプレイしていたのでした。
装備強化の素材を確認しに行って、
鎧の強化をしたかったのでヒノックスを倒しに行きました。
ヒノックスが宝珠を持ってるのを前に見たことがあったので、
その祠チャレンジをクリアするのも兼ねて倒してきました。
ヒノックス2体だけだと思ったら3体いました。
3色全部いる感じでした。
ヒノックスの肝は3つ欲しかったのでちょうどよかったです。
祠も無事出現させて祝福で克服の証ももらって、
本来の目的だった鎧の強化を大妖精様にしてもらいました。
そのあとは主に忘れ去られた神殿のあった谷を南下しつつ探索していました。
結構いろんなものありましたね。コログも結構いました。
そのほかいろいろ気になるところを探索していた感じでした。
もうそろそろリト族のイベント進めようかなぁ。
でも素材集めもしたいなー。
PR

コメント

コメントを書く