忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっつりゼルダやった
今日は出勤日を変わったのでお休みだったのでした。
午前中は教習所で自習してました。
やっぱり祝日なので昼間でも人が多かったですね。
一応今回の練習問題でも合格点は取れていましたが、
まだ微妙に不安は残るところ…。
わかる問題と分からない問題が極端な感じはする。

午後はほぼずっとゼルダをしていました。
ヘブラの雪山探索をしばらくした後、大体見たかなという感じだったので、
そろそろ先に進むことにしました。
とりあえず道沿いに進んで、馬宿を経由してリト族の村につきました。
さすが翼の種族だけあって縦に長い村ですね。
遠くから見ると鳥かごが並んでるみたいな感じでした。
音楽はタクトの竜の島のアレンジですね。こういう細かいこだわり好きですよ。
村では羽毛の防寒具が売られていたので買いました。
もうちょっと早く欲しかったけどね…!

村の上空を飛んでいる神獣が、近づくと砲撃してくるってことで、
自由に空を飛ぶことが出来なくて困ってるみたいです。
長老はシーカーストーンを見て割とすんなり話をしてくれた感じでした。
とりあえず、偵察に言った二人のうち一人がケガして戻ってきて、
もう一人が頭に血が上って一人で神獣討伐に行っちゃったとかで、
あと追いかけて何とかしてくれってことでした。
次やるときはそこからかなー。

装備増えたから強化したりとか、あとは祠を見つけ次第攻略したりとか、
あとはいろんなところ探索したり、塔に上って新しくマップを作ったりと、
いろいろ冒険してきました。
まあ、地図作ったエリアの探索はまた今度するけどね…。
一気にがっつりやったのでさすがに疲れました。

しばらくまとまった時間はしばらく取れそうにないので、
やるとしてもちょっとずつかなー。
PR

コメント

コメントを書く