忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダやってるとあっという間に時間が過ぎていく
今日もまだ特売品の残りが多かったです。
食パンばっかりいろんなのが増えていく…。
そして明日もまた違う食パンが来てしまう。
ゴールデンウィーク中はそんなにお客さん来ないし、
もっと控えめでもいいと思うんだけどなぁ。
最近作業が遅くなることが多いんですよね…。

今日もゼルダをやりました。
引き続きヘブラ山周辺を探索した感じです。
あのマップだけで結構な数の祠がありますね。
かなり克服の証が増えました。なので頑張りゲージを少し増やしました。
祠の試練はだいぶ難易度あがってきましたね。
あと力の試練が二つありましたがどっちも極位でした。
もうそういうのが普通に出てくるレベルなのか…。
でも以前と比べて持ってる武器の攻撃力が高めなので、
そこまで苦労した感じはしなかったです。
ハテノ村で買ったハイラル兵の鎧もかなり防御力があっていい感じですね。
そこまで料理食べずに済んでました。
一つどうしても見つからない祠があって、さんざん悩んで、
思ってたのと全然違う方向に遺跡のような入り口があるのを発見しました。
雪玉を苦労してぶつけて何とか開けたら、中は大空洞でした。
そりゃただサーチの反応だけで探したら分からんわ…。
中には祠のほかにクジラの化石もありました。
これじゃあ地図で探しても見つからんわな。
ということで、探してた二つのものをいっぺんに見つけたのでした。
次はミニチャレンジの写真を見せに行くところからやろうかな。
PR

コメント

コメントを書く